アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

チューリップ祭りが始まっています~ハウステンボス

2024年02月10日 | ハウステンボス
今朝、ヤマト運輸センターへ行った帰りに、秋田へのお土産(カステラ)を買いにハウステンボスに行ってみるとチューリップが綺麗に咲いていました。

私の一番のお気に入りのチューリップ(ハウステンボス)も・・・





さらに、テラスができていたり、



撮影スポットの自転車や、



ブランコも・・・



カップルの方たちは勿論、ファミリーの方々も皆さん笑顔で撮影をしていました。

アイススケートリンクは2月29日までとのことですが、



ペンギンの形やスノーマン(?)の形をした助っ人さん(?)を借りて滑れば安心みたいです。



スケートが得意な連れ合いと一緒に一度滑ってみたかったのですが、超多忙な連れ合いはそれどころではなく今年も無理なようです。

明日からは秋田に行くのですが、かなり寒そうなので体調管理に気をつけなければと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークへマンハッタン... | トップ | 秋田のホテル〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事