アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お知らせ

2015年05月14日 | お知らせ
ネットショップについてある方から「写真の画像が小さい」「少ない」
というアドバイスを受けました。


写真数は「4枚まで」という既定の契約料金でしたので、たくさん撮らな
かったのですが、でもやっぱりたくさんあった方が、ということで変更
しましたのでこれからは枚数を増やしていこうと考えています。


ただ、画面上ではこれ以大きくできないようですので、私が商品の写真を
UPして撮るしか方法はないみたいです。


もし、気になる商品がございましたらごお知らせいただければ、このブログで
商品の画像をUPいたします。


ネットショップはこちらからご覧いただけます。



さて今月(5月)29日から東京新宿で開かれるアンティークフェアですが、
今回も行けなくなりましたのでキャンセルしました。

出店するつもりで申し込みをしたのですが、やはりネットショップの開設
準備にかなり時間がかかってしまったので、やむなく諦めた次第です(先日
キャンセル料を払いました)。


なので、楽しみにしてくださっているお客様、友人、知人の皆様にはお会い
出来ずに申し訳ありません。


ブログをご覧の友人の皆様、最近すっかりご無沙汰しております。でも、
私の様子はこのブログでご存じだと思いますので、どうかご連絡をお待ち
しています(私事で申し訳ありません)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香りに包まれて~ハウ... | トップ | アンティークレースのこと・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇と白鳥 (藪椿)
2015-05-14 12:40:30
お久しぶりです昨日入国しましたが今年は当然のように開花早いですね、月末見ごろ予定のグランドローズガーデンも既に見ごろでした。
それと白鳥の雛5羽確認しました、入国の土手に何時もいるつがいの雛です、なんとか育って欲しいですね今は10羽いないのではないかな。
返信する
藪椿さまへ (Mitsuko)
2015-05-14 17:23:01
コメント、ありがとうございます!

昨日いらしたんですね。私もなるべく散歩に行こうと思っているのですが、パソコンの仕事が一段落してからなのでゆっくり落ち着いてみる余裕がありません。

なので、今年はまだ白鳥さんの雛を見ていないのです。明日にでも行ってみてみようと思っています。

無事に育ってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事