アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2015年ソウル旅行~ホテルで失敗を・・・

2015年12月29日 | 韓国
昨日からソウルに来ています(写真は連れ合いのお気に入りの「ウェスティン朝鮮ホテル」)。


福岡空港発が午後の便だったのでインチョン空港には4時10分到着。空港からは鉄道でソウル駅へ・・・




ホテルに到着した時にはすでにお目当てのカクテルアワーが始まっていたのですぐにラウンジへ・・・




スパークリングワインで乾杯してから「二人の忘年会」を・・・・




話題のテーマは「慰安婦問題」(ちょうど車内でもニュースが報道されていました)。




夕食の後は3階にある「サウナ&スパ」へ・・・


少し酔っていたのでやめようかとも思ったのですが、サウナと大きなお風呂(ジャグジー付き)が3つもあるので利用してしまいました。


これが失敗だったのかもしれません。なんとロッカーの中に服を忘れてしまいました。


気がついたのは朝の4時半ごろ。ふと目が覚めて「あれ、私着ていった服はどうしたんだろう・・・」と・・・


Tシャツに着替えたものの、暑かったのでそのまま上着を着ないで部屋に戻ってしまったようです。


でも、朝食の際にラウンジにいたスタッフの女性に話したら、ちゃんと持ってきてくださいました。


酔っぱらってお風呂に行くのはやめたほうがようですね。


年末に「お恥ずかしい話」で申し訳ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からソウルへ・・・ | トップ | 2015年ソウル旅行~もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事