アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ラデュレのマカロンの行方は・・・

2016年02月12日 | ハウステンボス歌劇団
本日2回目の投稿です。

先ほど、ハウステンボスから戻ってきました。目的は「歌劇団」の皆さんにパリのお土産のマカロンを渡すこと(今日中に渡さないと賞味期限が・・・)。


今回は団員さんたちに渡るようにと二つのお店で大小合わせて35個のマカロンを購入してきました。


まずはチーム「光」の眞生さんに朝から必死で作った「おからクッキー」も一緒に渡そうと思い、急いで午後3時半に会場に行ったのですが、すでに会場を後にしたみたいでした。


そのまま4時20分からのチーム「花」の舞台をお友達と一緒に見て、「そらさん」たちが出てくるのを待ってマカロンを・・・




チーム「花」では「はやとさん」の次に人気の「そらさん」なので、プレゼントを渡す女性がたくさんいるのですが、今日は平日なのでまだ少ないようでした。


実は、私が彼女のファンになったのはブログを見るようになってからなのです。他の団員さんに比べると
頻繁に更新していて、彼女の人柄とかがわかるようになり(思い込みかもしれませんが)、歌もダンスもキレがあって素晴らしいのです。


そして、一番の魅力はこの笑顔!



(実物はもっと可愛いです・・・)


「甘いものがお好きとブログに書いてあったのでパリでマカロンを買ってきました」と言ってお渡し
したら「マカロン!大好きです!どのくらい行かれたのですが?」と言ってくださったのですが、舞い上がってしまった私は答えられず・・・


だって他の女性が待っているので申し訳なくて・・・


さらに、眞生さんの分まで「お渡ししますよ」と言って持って行ってくださいました。やっぱり、思った通り「そらさん」は性格がいいです。

なんか、少女のように胸がドキドキしてしまった私でした。


今頃、マカロンを食べてくださっているかしら・・・実はマカロンの写真を撮るのを忘れてしまいました。真ん中にハートの可愛い
マカロンがあってとってもかわいかったのです=残念!(そらさんがブログで紹介してくださるとと良いのですが・・・)。

箱も円形で可愛かったのに・・・・


さあ、そらさんの笑顔に元気をいただいたので、明日からはネットショップの更新を頑張らなくては・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのティーカップに... | トップ | イギリス&パリ買付日記~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事