アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

明後日から「ネットショップ」をお休みさせていただきます。

2018年03月22日 | お知らせ
昨日、3月25日からイギリス&パリに行くことをお知らせしましたが、その間もネットショップでのお買い物は出来るようにしていくつもりでした。


しかし、スマホの画面ではパソコンとは違い、ショップの最初に出てくる「お知らせ」などの画面が出ずにいきなり「商品」の画像が出てくることがあるということを知りました。


頻繁にブログをご覧いただいていらっしゃるお客様は「**日までは海外での買い付け中」ということをご存知なのですが、ネットの画像だけをご覧になってお買い物をしてくださる方の中にはご存知ない方もいらっしゃいます。


買い付け中にご注文を受けても「受注確認メール」をお送りすることができませんので、帰国してから慌てて「遅くなり申し訳ございません」というお詫びのメールと商品をお送りするということもありましたので、今回はネットショップを「休業」にしていくことにしました。


今回は、明日(23日)までのご注文はお受けいたしますが、明後日24日から4月3日まではお受けできませんのでご了承ください。


ここ数日、こちらもとても寒い日が続いており大好きな満開の桜を見れないのは残念ですが、「イギリスの春」の様子をブログでお知らせしたいと考えております。


こちらのようなエレガントな女性との出会いがあることを願っています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAのビジネスクラスへのUPグ... | トップ | 明日からイギリス&パリへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事