アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「日本酒原価酒蔵」で女子会を、、、

2018年05月26日 | グルメ
アンティークフェアが終わった後、仕事を終えて会場に来て下さったtさんとタクシーで西新宿7丁目にある「日本酒原価酒蔵新宿総本家」へ。


ある方のブログで紹介されていたのでぜひ行ってみたいと思い、私が勝手に予約を入れていたのです。


もう一人、仕事を終えたRさんと3人で久しぶりのトークに盛り上がりました。


このお店は全国の銘酒が格安で飲めるとのこと。なんと他のお店では高額なこのお酒も信じられないお値段です。





しかも、おつまみも美味しいのです。


チーズの盛り合わせはお勧めで、日本酒にも合いました。


スタッフも全員若くてとても感じが良く、 東京に住んでいたら毎週来たいと思ってしまいました。






3人で生ビールを5杯、日本酒を4合、そしておつまみも5種類程いただいても1万円でおつりがきました。


思っていたよりも安かったのはお酒が格安だからでしょうか。


お酒の好きな方におすすめのお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェアが始... | トップ | 「新宿アンティークフェア」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事