アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ロイヤルウースターのフィギュリンさんをご注文くださったYさまへ・・・

2017年12月16日 | お知らせ
             私信で申し訳ありません。

今朝(16日)ロイヤルウースターのフィギュリンさんをご注文下さったY様へ


受注確認メールをお送りしたのですが、何度やってもエラーが出てしまい送信できません。


私のパソコンに問題があるのかと思い、スマホからも2ど試みましたが、やはり送信できませんでした。


もしかしたら、Yさまの方で受信フィルターの設定が出来ていないのでは、それとも、たまに「知らない方からのメールを拒否する」設定になさっているお客様もいらっしゃいますので、失礼ながらブログにてご連絡を差し上げました。


また、夕方にでもお電話をおかけしてみますがどうぞよろしくお願いいたします。


   私のメールアドレスは、mt-taki@tvs12.jp でございます。


          ご連絡をお待ちいたしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年最後のお料理教室は・・・ | トップ | ニューヨークで買い付けたク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事