アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

無事にヒースロー空港に着来ました。

2018年03月26日 | イギリス
予定時刻の16時10分過ぎにヒースロー空港に到着し、今回はイミグレもあまり待たされずにスムーズでした。


チェルトナム行きのバスの発車時間が1時間30分もあるので二人でipadを開いています。





機内では美味しい和食を堪能することが出来ました。











そしてデザートは抹茶のムースケーキをいただきましたが、なんと連れ合いは2種類も!





ずっと飲んだり食べたりしている人を見かけましたが、飲み過ぎると後で辛い思いをするのが嫌なので我慢しました。


おかげで今のところ元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からイギリス&パリへ・・・ | トップ | 2018春 イギリス&パリ買い付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事