アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

嬉しいメッセージ・・・

2015年07月24日 | ネットショップ
今日はここハウステンボスも久しぶりに朝から晴天に恵まれました。

でもまた台風がやってくるみたいで梅雨明けは来週になりそうです。

さて、今日は先日アンティークルーペをお買い上げいただいたお客様からの嬉しいお便りをご紹介します。


*****************

本日、無事にルーペを受け取りました。
柔らかく輝いて、しっとりとした素敵なルーペですね。
レンズのフレームがスリムで、メガネのようにスタイリッシュな点も
とても気に入りました。

おまけのドイリーもありがとうございます。

省略・・・

今回のルーペもそうですが、ヨーロッパの人は古いものを大切にするので、
それらは今の時代に見ても、決して「昔の遺物」ではなく、堂々と現役感と雰囲気を持っている点が好きです。

私もこのルーペ、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

****************

何度も同じことを書いて恐縮ですが、私は自分が気に入った品だけを買い付けているので、そのお品を
気に入ってくださる方がいらっしゃるということがとても嬉しくてたまりません。

そしてまたこのようなお言葉をいただくと私自身への励みになりますし、とても勇気づけられます。

こうして、日本から遠く離れたイギリスで、昔の方が作られ、どなたかに使われてきたお品が時を経て
日本にやってきて、私の手からI様のところへ行き大切に使われる・・・まさしく、「物の命が繋がって
いく」のだと思います。

I様、本当にありがとうございました!


マザーオブパールハンドルのルーペもまだ2つございますので、こちらもよろしくお願いいたします。






         ネットショップはこちらからご覧いただけます。


 今日もブログをご覧いただきましてありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティタナローンでハンド... | トップ | エレガントで上品なファッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事