アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

薔薇のある生活・・・

2016年06月09日 | 日記
昨日、ご近所に住むIさまから沢山のバラをいただきました。


ピンクと深紅のバラが28本もありました。





早速、お気に入りのイタリア製の花瓶や





洗面台にも飾り、





それでもまだたくさんあったので、残りはローラーアシュレィのブリキ缶に入れて玄関に飾りました。





昨日、イギリスで乗車する列車のチケットの日付を間違って購入してしまい(変更のできない格安チケットだったので)、自分の愚かさに落ち込んでいた時でしたので思いがけないプレゼントにとても癒されました。


しばらくの間「バラのある生活」を楽しもうと思っています。


        

        Iさま、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイスクール茶会2016年... | トップ | ロンドンでクラッシックバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事