アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

リニューアルした門司港ホテルの感想は・・・

2016年04月26日 | 門司港グランマーケット
今回も22,23日と2泊しましたが、ラウンジやレストランがリニューアルして綺麗になっていました。





チェックインカウンターがあった場所は全面ガラス張りになっていて門司港が見渡せます。








初日は時間がなくて焼きカレーとご飯と明太子だけいただきましたが、二日目はゆっくりと時間をかけてこんなにたくさん頂きました(手作り豆腐や麹に漬けた鮭、フグの一夜干しなどが美味しかったです)。




(ライブキッチンで作ってくれる「卵どんぶり」もとてもおいしいのでお勧めです。)


スパークリングワインのサービスもありましたが、仕事なので飲めなくて残念・・・



また、11月に泊まりに行くのが楽しみになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港グランマーケットを終... | トップ | 嬉しいお便り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門司港グランマーケット」カテゴリの最新記事