アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

門司港から・・・

2016年04月24日 | 門司港グランマーケット
門司港グランマーケット二日目の朝を迎えました。


昨日は朝8時半に最初のお客様がシュタイフのテディベアをお買い上げくださいました。


その後も次々にお客様がお見えになり、朝食をとる時間もないほどでした。


そして、案じていた通りお昼前には雨になり、結構強い雨が降ってきたのでコットンワンピースや
ハンドメイドの品物などをテント内に入れたり・・・





やはり、地震の影響でしょうか例年よりもお客様が少ないような感じがしました。




リバティのタナローンで作ったオーナメントも濡れて無残な姿になってしまいました・・・



でも、嬉しいことに私のお店にはいつも来てくださるお客様がたくさんお見えになり、今回も
たくさんお買い上げいただきました。



中には「毎日、ブログを読むのを楽しみにしています・・・」とかおっしゃってくださる方も
いらして、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


雨の中、お越しいただいたお客様に感謝いたします。


そして、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。


今日は晴れるとよいのですが・・・


今日は佐世保に戻りますので、午後3時半ごろから片づけを初めて4時半には門司港を出発する
予定です。

お早目のお越しをお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いはきっと通じると信じて... | トップ | 門司港グランマーケットを終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門司港グランマーケット」カテゴリの最新記事