アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「平戸観光応援隊」に登録しました・・・

2018年11月05日 | グルメ
今年の「長崎国際大学」の大学祭は2日間とも晴天に恵まれ、学外からも沢山のお客様で賑わったようです。





「大学祭」と言えば「模擬店」ですが、本当のことを言うと「素人の学生さんたちが作るのはあまり美味しくない」と思っています。でも、味よりも「カンパのつもり」で沢山購入してしまいました。



連れ合いなどは、「先生、買って!」と学生さんから言われると断れない性格なので、あっちのお店こっちのお店と購入して大変だったようです。しかも、「唐揚げ」などの揚げ物が多いので、連れ合いには苦手な物ばかり・・・



結局購入した食べ物はゼミ生に「差し入れ」としてプレゼントすることになってしまったようです。



でも、こちらの「平戸牛のバーベキュー」の模擬店は美味しいので人気があり午後には売れ切れてしまうほどなので午前中に行き、私も2本購入。




私は食べずに学生さんたちに差し入れしたら「美味しそうに」食べていましたけれど・・・






「平戸観光応援隊にアプリ登録すると200円引きになりますよ」と学生さんに勧められて登録したのですが、美味しいお魚や温泉がある平戸市は大好きな所ですので、近いうちに遊びに行きたいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの一日でした・・・ | トップ | 武家茶道鎮信流でお茶を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事