アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ゴールデンウィークが始まりましたが・・・

2022年04月30日 | 日記
ゴールデンウィークが始まり、お出かけする人が多いらしく国内旅行どころか、ハワイ行きの飛行機もほぼ満席とかで驚いています。


私など「必要に迫られている」にも関わらず、まだ「渡航」することを躊躇しているというのに・・・


同業者でも英国やフランスに買い付けに行っているということを知り、「勇気があるなあ・・・」と感心してしまいます。


「もし現地で、感染してしまい帰国便に乗れなくなったら・・・」ということを考えると不安で仕方ないと思うのですが、


このような時期に海外に行く方は「その時はその時で、なんとかなる」という楽観的な考えの持ち主なのでしょうね。


私のような「小心者」からみると羨ましい限りです。


でも、私もいつまでも「悩み続けて」ばかりいられないので、どこかで決断をしなければと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートまで・・・ | トップ | 三川内焼はまぜんまつりへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事