アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ニューヨーク弾丸旅行~マンハッタンのアンティークマーケット巡り

2013年11月27日 | ニューヨーク
ニューヨークは週末、いろんなところでアンティークマーケットが開かれて
います。

到着二日目、あいにくの雨模様の中、25thストリートへ・・・



昨年も掘り出し物を見つけたお店を覗き・・・




クリスマスのオーナメントやボタン、額縁などを購入した後、近くに

あるアンティークマーケットに移動。


昨年はこちらのいくつかのお店でレースやテーブルクロスなどをたくさん購入
できたのですが今回はそのお店は出ていなくて・・・




今度は、Sちゃんと一緒にイーストヴィレッジにあるアンティーク屋さんに・・



珍しいボタンがたくさんあるので、二人でテンションが上がりぱなし・・・



ボタンがたくさん詰まった引き出しを空けているSちゃん。



いいなと思ったボタンはけっこうなお値段がするので、これだけしか買えませんでした。



残念ながら、このお店は来年の3月いっぱいで閉店するそうです。


山のようにあるあのアンティーク&ヴィンテージのボタンはどうするのかしら?と
気になった私たちでした。



その後、息子のM君をお迎えに行かなくてならないSちゃんと別れ、一人で23rd
ストリートにあるシティ・オペラのチャリティショップに・・


続きはまた後日・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク弾丸旅行~近代... | トップ | ニューヨーク弾丸旅行~マン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m母)
2013-11-27 09:00:39
やっぱり、マザーオブパール。
光ってますねー。素敵。
どんな服につけたらはえるのか
考えるとわくわくしましね。

返信する
M母さんへ (Mitsuko)
2013-11-27 11:17:31
もっと買えば良かった・・・と後悔しています。

3月にまたニューヨークに行って、あのお店の
ボタンを買占めようかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューヨーク」カテゴリの最新記事