アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

2018春イギリス&パリ買い付け日記〜ロンドン最後の朝です

2018年03月31日 | 買い付け旅行記
ロンドン最後の朝を迎えました。

昨日のアンティークフェアでは沢山のフィギリンやハーフドールを購入することができました。

ニューアークでいつも購入している顔見知りのディラーさんも出店していたので、つい買いすぎてしまい、、、


さらに、ロイヤルウースターのキャビネットカップも。ただ、かなり価格が上がっていました。


私の好きなペインターの作品が6個セットで売られていたので舞い上がってしまいましたが、すでに沢山のフィギリンを購入した後だったので諦めました。

日本まで郵送してくださるとのことですが、送料や保険、税金を入れるとかなりの金額になってしまい、今の当店の価格では販売が出来ないと思うので、悩んでしまいます。


今日は午後からパリに向かいますが、昨日の内に買い付けた品はパッキングを済ませたので、チェックアウトの時間までお部屋でのんびりすることにしました。


このホテルにはエレベーターが付いていないので、二階から重たいスーツケース二つを降ろさなくてはならないので大仕事が待っています。


ユーロスターも検査場では自分で台の上に乗せなくてはならず、またまた腰が痛くなりそうな、、、


親切そうなイギリス人男性の前に並んで「困っているふり」をすることにします。


それでは、またパリからブログを更新します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークフェアに行って... | トップ | 2018春イギリス&パリ買い付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事