アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

東京新宿での4泊5日は・・・

2013年10月14日 | 新宿アンティークフェア
「新宿アンティークフェア」での出店を終え、先ほど(午後3時前に)無事に我が家に
戻ってきました。


10月とは思えないほどの暑さの中でのフェアでしたが、今回もすてきな出会いがたくさん
ありました。



お買い上げくださったお客様、そしてお手伝いに来て下さった上にたくさん買ってくだ
さったSさん、Eさん、そして最後の一番大変な梱包作業を手伝ってくださったMちゃん、
本当に、本当に感謝です。


また、今回、お隣のブースの「オルキデ」さんには大変お世話になりました。とっても
勉強になりましたし、3日間ご一緒出来て本当に楽しかったです。


そして、オーフラワー・アンティークスの大野さん、今回も大変お世話になりました。

次回は、バカラのグラスを買えるように頑張りたいと思います。



最後に、スタッフのみなさま、宅配してくださったヤマトさんを始め、今回お世話になった
多くのみなさまに感謝いたします。

本当にありがとうございました。


また、疲れが取れましたら感想などを少しずつ投稿したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋まんじゅうを作りました | トップ | 新宿アンティークフェアの感... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M母)
2013-10-15 09:24:00
おつかれさまでしたーー。
すっごい素敵なショーウインドウでしたねー。
また色々お話を楽しみにしています。
返信する
M母さんへ (Mitsuko)
2013-10-15 10:06:16
やっぱり、ガラスケースに入れるとすてきでしょ?

でも、結局、お友達がカップ1つとワイングラスを
2つ買ってくれただけで一般のお客様には売れなくて
この写真の商品全部はまた持って帰ることに・・・

この梱包作業に時間がかかって大変だったので
次回からは出品するのは止めようかと思っています。

「こんなすてきなカップが2千円とか3千円で買えるのに
なぜ?」と私。

利益なしでみなさんにお譲りしたいのに・・・

まだまだ勉強が足りない私です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿アンティークフェア」カテゴリの最新記事