モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

出演者紹介 アンサンブル・パレット

2012年09月20日 | 2012年音楽祭出演者情報

<演奏日時> 9月23日(日)11:25~
        
<会場> F
   
<演奏> 
 リコーダー

<演奏プログラム>
 ディベルティメント 14番 Kv.270
 Allegro Andante Menuetto moderato Prest
 シンフォニー 17番  Andante
 歌劇「後宮からの逃走」より kv.384 何という喜び

<アンサンブル・パレットのPRメッセージ>
平成18年1月の第1回「こころまんまるコンサート」に向け、リコーダーが大好きな仲間で結成した、
現在、富山市在住男性3人、女性3人の6人グループです。音域の違ういろいろなリコーダーの音色が、
パレットの上で溶け合うように、すてきなハーモニーをつくりたいねという思いで「アンサンブル・パレット」と命名しました。
月に1、2回、朝菜町にある山道さん宅の玄関兼応接間をわがもの顔で練習に使わせていただき、
コーヒーの香りとリコーダーの響きに包まれ、優雅な癒しを感じながら演奏活動を続けています。
CIC子ども劇場やファミリーパーク、オルビス、富山県教育文化会館、森の別荘など、いろいろなステージに出かけています。
どうぞよろしくお願いします。

<アマデウナヅキンからのメッセージ>
子供から大人まで身近な楽器のリコーダー。
子供の頃はキラキラ星などを演奏した記憶がありますが
思い返すと、モーツァルトって身近だったんだなと思います。
様々な活動をされているパレットさんの演奏が楽しみです。

音楽祭facebookで、出演者のみなさんに応援コメントを送ろう!
https://www.facebook.com/mozart.fes.unazuki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。