モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

ブログの更新は随時です

2017年09月18日 | 日記
音楽祭の演奏は、90に及びました。
ブログではまだまだ細切れの情報しか載せきれていません。
毎年、期間中にと必死でやっているんですが、網羅しきれないので、仕方なくこの後からデータが届き次第更新しています。
すみません。今年もそんな感じでやらせてもらいます。
InstagramやFacebookは、毎日画像をアップしています。過去のアーカイブもあります。
時々、覗いてもらったり、フォローしてもらえると励みになります。
もう360日くらいできっと来年のおんがくさいです。
まずは、期日を決めないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年のスケジュール (naokichi)
2017-09-18 22:21:30
オペラに参加させていただきました。

来年の音楽祭、日程が決まりましたら、教えて下さい。

また是非参加したいと思います。
Re:来年のスケジュール (mozart-fes)
2017-09-18 22:24:01
素晴らしいステージをありがとうございました。
来年の開催が決定しましたら、できる限り早く告知を始めます。
また、宇奈月温泉でお会いできますこと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。