モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北日本新聞地域社会賞受賞しました。

2016年11月04日 | 2016年音楽祭出演者情報

宇奈月モーツァルト音楽祭実行委員会が、平成28年度北日本新聞地域社会賞を受賞しました。

受賞理由は、

「黒部市宇奈月温泉を舞台に、県内外の演奏家がモーツァルトの曲を奏でる『湯の街ふれあい音楽祭

モーツァルト@宇奈月』を平成22年から毎年開催している。温泉街を美しい音色で包む独創的な試みは

多くの人を呼び、にぎわいづくりに貢献している」

とのことです。

ありがとうございます。

授賞式には委員長と2名の委員が出席して立派な賞状や副賞、ドラ焼きをいただいてきました。

ドラ焼きはこの後スタッフでおいしくいただきました。

 

継続は力なりでしょうか。音楽祭を続けてこられたのも、各運営委員やスタッフが

自分たちのできることを一生懸命してくださっているからで、深く感謝しております。

また協賛いただいております温泉街の旅館や商店、地元企業や住民の皆様の励ましと、

何より音楽祭にご参加いただく演奏家の皆様の御力の御蔭であり、謹んで御礼申し上げます。

もちろん、毎年音楽祭を聴きにきてくださる多くの方々にも心より御礼申し上げます。

 

音楽祭事務局でした。

 

コメント