モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出演者募集要項2017

2017年05月20日 | 2016年音楽祭出演者情報

今年の音楽祭の出演者を募集しています。

黒部の大自然に包まれた宇奈月で、お客様といっしょに、モーツァルトの音楽を楽しみましょう。

募集要項PDFダウンロード

ご応募お待ちしています!

締め切りは2017年6月30日です。

 

宇奈月モーツァルト音楽祭事務局より

富山県黒部市宇奈月温泉6-3

黒部市宇奈月国際会館セレネ内

TEL0765-62-2000

コメント

告知の第二弾 どんどん詳細が明らかに

2017年05月03日 | 音楽祭について
少しずつ内容が明らかになっていくという毎年恒例の流れ。
だって、みんなで作り上げていく音楽祭ですから。
コメント

ケーブルテレビでのPV一挙公開

2017年05月03日 | 関連イベント
音楽祭の参加募集も始まり、いよいよ今年の音楽祭が形を見せてきました。
音楽祭のことを多くの人に知ってもらうために、地元のケーブルテレビで放映された告知PVを一挙公開します。
場所は、立山黒部ジオパークの交流施設として宇奈月温泉旧新川荘にオープンした「わくわく広場・うなジオ」です。黒部峡谷の地質地形などの特徴を学習できる施設で、その一部ジオカフェでの上映会となりまし。
平成29年5月9日 13:30からです。
実行委員が仮装し演技して楽しい告知を行ってきました。その歴史を振り返ります。
お時間のあります方はぜひ、お立ち寄りください。
ちなみに、「わくわく広場・うなジオ」は、宇奈月町の旅行や宿泊などの団体でつくる「宇奈月ジオツーリズムコンソーシアム」が温泉宿の跡地を利用して整備したんだそうです。
コメント