モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

露天風呂に入るアマデウナヅキン

2017年02月04日 | 関連イベント
できました。
雪が硬くて凍り付いていたのでなかなかしんどい思いをしましたが、なんとか。
セレネの前にあるので、ぜひ、ご覧になってください。
手前の椅子に座ると、リラックスしたアマデウナヅキンの様子がわかります。

コメント

雪のカーニバルに参加します

2017年02月02日 | 関連イベント
2月4日、伝統の雪のカーのバルに参加します。
セレネ前に雪像を作ります。
午前9時から11時まで、作業を手伝ってくださる方、手伝わないまでも、励ましたり、差し入れしてくださる方、どうぞ、覗きにいらしてください。
雪像づくりは子どもにも楽しめる方法でやりますので、ご家族で遊んでいただくときの勉強にも、体験にもなりそうです。
雪遊びの格好があれば十分ですが、手袋はゴム手袋やビニル手袋など、濡れに強いものがオススメです。軍手と二重にすると暖かく使えますね。
雨でもやります。
昨年は、最優秀賞をいただきました。
ってことは、今年はもらえないかな笑
みんなで楽しんでみましょう。
一応、露天風呂に入るアマデウナヅキンを考えてみましたが、雪の様子では変更するかも、いや、きっとその場で適当に決めちゃいます。
お楽しみに。
ゴミバケツやふつーのバケツ、スコップやいしょくごて、砂遊びの道具などあると便利です。
コメント