モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年音楽祭の出場者募集が始まりました!

2012年04月24日 | 出演者
お待たせしました!
音楽祭出場者募集が始まりました。
すでに多数の方からお問い合わせもいただいております。
ありがとうございます。
 
出場希望の方は出場申し込み書をダウンロードしてください。
 
 
又はメールでのご連絡やお電話もOKです。
申込書を確認の上、ご連絡いただくと助かります。
詳しくはこちら
 
[開催日時]
2012年9月22日(土)~9月23日(日)両日とも10:00 ~ 21:00頃まで
 
[開催場所]
宇奈月温泉街の街角や、旅館・ホテルなどのロビーが演奏会場となります。
 
[貸出備品]
椅子・テーブル・譜面台
※演奏に必要な楽器、及び機材を搬入する場合は、各自の演奏時間内に搬入出できるように準備してください。
 
[申し込み資格]
プロ・アマチュアの個人・団体で、モーツァルト作曲の音楽を演奏できること。
ジャンルは問いません。18歳未満については保護者の同意が必要となります。
 
[募集締切] 2012年6月30日(土)
 
[参加料]参加料は、個人・団体とも1名につき500円です。
 
[参加特典] 出演者には温泉入浴券を進呈いたします。
 
[申し込み方法]
申込書にご記入の上、宇奈月モーツァルト音楽祭事務局へお申込みください。※申込書別紙
 
[注意事項]
・演奏時間は20分以上、最長30分の演奏ができる方。30分間には、出入時間を含みます。
・出演者の駐車場は準備する予定ですが、車両の管理について、主催者は責任を持ちません。
・拡声装置の準備はありませんので予めご了承ください。
・アコースティックピアノを用意できる場所は限られていますので予めご了承ください。
グランドピアノを用意できない会場もありますが(アップライトピアノのみ)ご協力お願いします。
また、エレクトリックピアノ等はご持参ください。
・出演者には演奏する場所での運営・管理を手伝っていただきますのでご協力お願いします。
・音楽祭の記録として、写真・ビデオ等に映り、マスメディアに公開される可能性があります。
あらかじめご了承ください。
・演奏会当日、温泉街(屋外)で演奏される場合、雨天の場合は演奏会場を移動することがあります。
・申込多数の場合、ご出演いただけない場合もあります。
・演奏希望ステージに、おこたえできない場合があります。あらかじめご了承ください。
 
[お問い合わせ]
宇奈月モーツァルト音楽祭事務局
電話0765-62-2000
fax0765-62-2020
 
〒938-0282富山県黒部市宇奈月温泉6-3
ホームページ https://mozart-unazuki.homepagine.com/
ブログ http://blog.goo.ne.jp/mozart-fes
メール mozart-fes@unazuki.org
コメント

SPAマラソン名場面

2012年04月15日 | 関連イベント

SPAマラソンでモーツァルト音楽祭のキャンペーンを行いました。

モーツァルト音楽隊です。

おむすび、こむすびは何でしょうね。毎年好評のモーツァルト米のおむすびです。縁結びのおもすびかも知れませんね。

グリーン喜泉の方のようですね。鍵盤ハーモニカをもって、モーツァルトを演奏しながら走っていました。(か、どうかは、はっきりとわかりませんが)

想影橋の上で。温泉マークの人は、「二十世紀少年」っぽいですね。手には、ドライアイスで湯気を立てながら走っておられました。

バイオリンの少女。

赤い人は、モーツァルトです。緑は初音ミクだと想いますが。

三度笠は、外国の方でしたね。

国際ホテル前の傾斜も後半は少々きつくなっています。

最後尾付近で見つけた地元KNBの上野アナウンサーです。

実は、宇奈月町出身。

小学校の卒業式では、「仰げば尊し」を演奏したピアノの腕前。小学校の担任の先生にだまされて、尾崎豊「アイラブユー」の伴奏をしたこともあるそうです。

モーツァルト音楽祭にもきてくれないかな。

グランドゴールはセレネ前。

たくさんの人が迎えてくれます。富山サンダーバーズのライティーやウォー太郎、カターレ富山のカモシカ(名前忘れました)もお出迎えです。

表彰式です。何かもらいました。

何もらったのか、見ていませんでした。

アマデウナヅキンの着ぐるみがいるよねーなどと話題になっていました。

いいお天気でとても楽しい1日になりました。

 

コメント

2012年宇奈月温泉SPAマラソン‐地域のイベントにも参加しました~

2012年04月15日 | 出演者

宇奈月温泉街を浴衣で走ろう!をコンセプトに行われたイベントマラソン。

モーツァルト音楽祭実行委員の勇士が出場しました。

参加者は500名以上。

温泉街を入ると、街のあちこちのお店が、お水をくれたり、まんじゅうをくれたり。。。

しまいには「足湯にはいっていってくださ~い。」

という声まで。

とにかく楽しいイベントでした。

結果はナイスカップル賞3位を受賞

来年も出場しなきゃ!!

ちなみに参加したい方はこちらへ→http://www.spamara.net/

コメント