モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋まで待てない

2015年12月23日 | 音楽祭について
来年のスケジュールをお知らせしましたが、来年の秋まで待ちきれないみなさんのために、アマデウナヅキンが飛び出します。
北陸新幹線開業1周年記念公演と銘打って、祝祭管弦楽団合唱団の演奏会を黒部市国際文化センターコラーレで開催します。
北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅からコラーレまでは、路線バスが設置され、10分ほどで到着。
福島二本松に続いて、宇奈月を離れてのスペシャル演奏会。どうぞ、ご期待ください。


北陸新幹線開業1周年記念公演
宇奈月アマデウス祝祭管弦楽団 合唱団演奏会
コラーレ公演Vol.1

2016年4月24日(日) 14:00開演(予定)
コラーレ・カーターホール
入場料:一般1500円

● 交響曲第38番「プラハ」K.504
● 映画「サウンドオブミュージック」セレクション
● ピアノ協奏曲第20番K.466より第1楽章(間部栄司独奏)
● ヴァイオリン協奏曲(粟津惇独奏)
コメント

2016年の開催日です

2015年12月19日 | 音楽祭について
2016年の音楽祭の日程は、9月17日土曜日から19日月曜日敬老の日までの3日間を予定しています。いつもは秋分の日にかかっていたんですが、そのちょっと前になります。
ぜひ、みなさんの来年のスケジュール帳に書き込んでおいてください。アマデウナヅキンマークがいいですね。
コメント

あいらぶ湯パスポート

2015年12月13日 | 日記
冬の宇奈月温泉の楽しみは、湯めぐりパスポート。
あいらぶ湯パスポートとかいうのかな。500円の入浴券が3枚つづりで1500円。加えていつもより安く日帰り入浴できるという大変お得なチケットです。
川の音、山の響きを味わいながら宇奈月温泉の個性的なお風呂を楽しんでください。



杉の井ホテルでは、新たなお風呂もオープンしています。お湯の楽しみ、広げてみましょう。
コメント

飛び出す、宇奈月アマデウス祝祭管弦楽団

2015年12月13日 | 関連イベント
音楽祭のスペシャルオーケストラとして誕生した宇奈月アマデウス祝祭管弦楽団。音楽祭から飛び出しての活動が始まっています。
11月に行われた福島県二本松市での音楽イベントに参加しています。モーツァルトをやるなら宇奈月アマデウス祝祭管弦楽団ということで、主催者からお招きをいただきました。

パンフレットには、モーツァルト音楽祭のことも十分なページを使って紹介されています。


実は、来年春、黒部市国際センターコラーレでの演奏会も予定され、着々準備が進んでいます。今まで以上に多くの機会でみなさんにお会いできると思います。どうぞ、お楽しみに。
コメント