FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

なぞの会合。

2010-05-11 23:15:36 | Weblog

奇妙なメンバーの会合はこれで2回目だ。

みんな年が近いと、一番年上のかの人はいいはっているが
6つ離れた私が一番年下という大人の集まりである。

うち2人はこどもが2人いる主婦。
うち1人はこどもがいない主婦。

職場が同じというだけでまったく共通点はないが、
世間話にたけている主婦2人のマシンガントークのおかげで
話はつきることがない。

そのうち子どもが帰ってきておもちゃをみせにきたり
眼鏡をはずしにきたりとだんだん気が遠くなってきたが、
まぁ割りに楽しかった。

冒険したいのよ、と彼女たちはいう。
でも平和な生活があるからこそ冒険なのです。

去年まではそういう生活を熱望していた(たぶん)けど、
なぜかこんな風になってしまったのだから仕方がない。と思うこの頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿