FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

KANATA

2010-08-04 23:14:44 | Weblog

服部真澄さんの分厚いハードカバー。

本屋で見かけて買ったはいいがハードルが高くて
まだ読んでない。

龍の契り の後あたりからちょっと遠くにいって
いたのだが、ここらあたりで復活を狙うも
内容がなんせ軍事サスペンスだから気合が必要だ。


でもってかねてから気になっていた
「ちょんまげぷりん」を読み流す。

全体的にうまくいく方向。というのが安心感。

更に安心を求めるために

セイントお兄さんの5巻を熟読。
アナンダとウリエルが大好きだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 15:29:44

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ueljof6.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿