FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

淡路島と初エステ。

2007-09-10 20:52:31 | Weblog

淡路島一泊二日の旅。といってもホテルとホテル近辺をうろうろした
だけで、あとは割にのんびり過ごしていた2日間。

初めての電動ろくろ(陶芸)
初めてのエステ(なんかわらけた)

夜はバーでしっとりWhiteladyなんぞ飲んでいたら
酔っぱらってすぐ寝てしまった。

タマネギをずいぶん沢山たべた。
なにかっていうとタマネギな島だった。

その昔は電車と高速船で役場まで通ったけど。
もうあれから何年たつのか。

意外に近い島ですので、未経験の方はぜひ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路島 (nagoyan)
2007-09-11 10:03:06
985さんが今度の連休に行くらしい。
彼女もまた 玉葱な毎日かしら? ふっふ。

ちょう安値で美味しい「玉ねぎ丼」って知ってる?
玉ねぎonryなの。
牛脂でじっくり炒めるのが、ミソ。
返信する
実は (DISC)
2007-09-11 23:04:30
タマネギ苦手なんですよねー。

でも、夜バーでもっとも安価なおつまみが
タマネギの丸ごとフライでした。

お土産も無理からタマネギベースだったし、
(タマネギうどんとか)
ほんとタマネギ島でした。
返信する

コメントを投稿