FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

母の徒然その6。

2018-06-03 22:33:23 | Weblog

治療に備えて肩まであった髪を
ショートにしていたのですが、結局投薬の影響でまぁまぁな
感じになってきたので、

いきつけの美容室でカツラをあつらえることに。

仕上がったカツラはどういうわけだか
ほんのりアフロなファンキーモンキーベイベーなものでした。

あまりのビジュアルに突っ込むことすらできません。

ファンキーでしょ。とハハはいうのですが
本当にファンキー以外形容しがたい。

しかしながら逆にものすごく目立つことに
気が付いたのか、しばらくしてから
カツラを散髪をして、やや大人しくなっていましたが。

このハハのカツラ問題を経て、シチュエーション的に脱帽すべき
ところでもなかなかできない事情があるんだな、と
思うようになりました。(神社仏閣とか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿