FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

月の裏側。恩田陸。

2012-04-10 00:29:43 | Weblog

ときどき行き過ぎる感じのする作家さんだが、
この月の裏側はばっちり行き過ぎた内容だった。

行方知れずになった人がいつの間にか帰ってきて、
行方知れずになっていた期間のことはまったく覚えておらず、
それでも元気に生きている。

という事件が立て続けに起こる街の話。

はじめはぐいぐい話に引き込まれてうっかり
寝不足な初日だったれど、二日目の今日はどうも
雲行きがあやしい。

SFに興味はないので、SFみたいにならないでくれ!と
思っていたのに、中盤からとっちらかって話がUFOだ。

うーん。

惜しい。

いったん手仕舞いにして、藤沢周平でも読もうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 15:13:22
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆
返信する

コメントを投稿