FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

バイカモ。

2008-08-10 22:33:15 | Weblog

以前にきたときは、季節が早かったので花が咲いていなかった。
今回は満開!(あってる?)

ヒグラシが響く中、ゆっくりと散策。

そう、私は蜩が大好きだ。晩夏の風物詩だよねーと
内心思っていたら、Rが「うちのほうでは夏の初めからないてるで」
といっていたのが聞こえたので、蜩の話にはそっとフタをした。

それはさておき。

今日はいろいろとありがとうございました。
よい気分転換にもなったし、浮き輪にものれたし
楽しかったです。たぶん、150ケースくらいあった
ネジ入れには感動したし。

突然ですがこの場を借りて御礼。

滋賀万歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 23:53:11
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://6WILf3k.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿