FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

わがままちゃん

2010-03-17 22:37:17 | Weblog

待ち合わせを30分遅らせてくれ。
着いたけど今いる場所がわからない。
おなかがすいた。
ソーセージがたべたい。
待つのがいやだ。
東遊園地をとおりたい。
ギャップにいきたい。
Bshopにいきたい。
オルビスはどこにあるの。
コーヒー買いに行く。
誕生日プレゼントを買いたい。
美味しいパン屋にいきたい。

というリクエストをすべてかなえてくれた
連れはすごいと思う。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 14:39:29

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する

コメントを投稿