もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

風邪かもしれない・・・(”>-<)

2007-01-23 23:49:35 | 私の習性

今日は朝のうちは晴れていましたが、午後には曇り空に。

昨夜、髪を洗ってそのままウロウロしていたのが悪かったのか・・・
どうも風邪を引いたようです。のどが痛い、節々が・・・

それでもバレーの練習に出かける私を、呆れ顔で見ている人がいます。(^^;
付き合いというものもあるのですよ。試合の前は練習しないと・・・

もう引退すると宣言してから何年になるのでしょうか。
チームのメンバーを探してこないといつまでも抜けられません。
それまで、それなりに無理をしないで頑張っていきましょう。

今困った問題を二つ抱えています。
そういうときに決まって体調を崩します。「ダメなものはダメ!」とはっきり言い切れる
性格ではないので・・・どう断るか悩んでいます。

どう考えても、義理や付き合いがあっても、出来ないと自分で判断したことです。
村八分になっても、人間関係が上手くいかなくなっても、断るつもりです。

考えるだけでもエネルギーを消耗します。不眠の原因にも・・・
「エイッ!」と吹っ切ることがなかなか出来ません。でも今回はいい人をやめます。

どうか皆さん応援してください。m(--)m 気弱な私にエールを送ってください。
村八分になったらネットの世界でお友達を探しましょうか。(-_-);

まあそんなにひどいことにはならないと思いますが・・・

もう一つは自分の力ではどうにもならないことで、解決方法を見つけていくしかありません。
何とかなるでしょう!強く前向きになろうと思います。

生きると言うことは色々あって当たり前!いつも何とかなってきました。

とりあえず今夜は暖かくして寝ます。

皆さんも睡眠を大切にしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆は・・・? | トップ | お葬式が3件・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事