もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

決戦の月曜日

2009-06-29 08:24:48 | 明るい農村

5時前から外はピカピカの晴天なり!

今日はこの暑さと戦いながら、畑で一日頑張らねば

「夕張のメロン」と「山形のサクランボ」で元気を貰っています。

食欲の無いときは果物が一番です。

いざ!ゆかん。決戦のときは今!(何を言ってるんでしょうね・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理実習? | トップ | 頑張りすぎた・・・(--; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-06-29 13:59:38
momoさんの心意気が分かります。
>いざ!ゆかん。決戦のときは今!
まだお若いのにこういう言葉をサット書かれるところがmomoさんらしいですわ。

お仕事ご苦労様、きっとmomoさんの愛情をいっぱい受けた美味しい桃が実ることでしょう。頑張ってくださいね。

今年の夏は孫を連れてゆっくり山梨に行こうと思っています。探せるかな・・・
返信する
Unknown (momo)
2009-06-30 06:31:38
ナツさん、それ程若くはありませんから・・・(^-^;
我が家には7月から遊びに来る人がいます。もちろん、桃目当て?私に会いに来るわけではない?
そんなことはありません!

「我が家は来るものは拒まず」の精神で人付き合いをしています。是非探してください。(^-^)
返信する

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事