もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

痛みに耐えて・・・

2008-04-19 07:45:47 | お付き合い


今朝は予報に反して、明るい日差しで目が覚めました。
曇りで気温も上がらないよそうですが・・・今のところ山梨は青空も見えます。

10時ごろお客様がお見えになります。お茶の支度を整えました。

私は8時になったら病院へ行きます。痛みは強くはなりませんが、弱くもならず。
昨夜の友達の診断は多分間違いないでしょう。(--;

今日は山梨の観光です。お天気がこのまま良くなってくれればいいのですが・・・
「ほったらかし温泉」と「昇仙峡」がリクエストです。桃の花見は我が家が見ごろ。

「ほったらかし温泉」は県外の方にも根強い人気があります。

私もあまり山梨の名所めぐりはしていないので、痛みに耐えて楽しんできます。(^^;

小泉さんや福田さんは、痛みに耐える私を褒めてくださるでしょうか・・・?

痛みに耐えれば庶民も幸せになるはずと、保証してくださるのでしょうか?

年金天引きで収入も減り、医療費も控えるように言われ、苦しみに耐えて・・・
高貴高齢者の皆様には・・・日本を救うためにガンバレ!と痛みを感じて欲しいと

私達予備軍もギリギリまでガマンして医者に行かなければならないのでしょうね。
高齢者の皆様だけに痛みを味わってもらうのは理不尽ですから・・・

でも、早めに行かないと重くなって、余計な医療費をかけてしまうことになりそうです。
今日は早めに受診することを選択いたしました。アシカラズ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この痛みは・・・もしや? | トップ | 山梨観光案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2008-04-20 15:02:57
腰の痛みはいかがですか。

「ほったらかし温泉」は2回ほど行ったことがあります。眺めの良さは抜群でした。今度は夜行ってみたいです。夜景が素晴らしいでしょうね。

痛みは我慢してはいけません。早く治療して良くなりますように・・・

返信する
Unknown (momo)
2008-04-20 17:18:34
ナツさん、有難う御座います。
痛みは・・・帯状疱疹です。射すような痛みと筋肉痛のような痛みがあります。
昨日抗生物質と痛み止めを頂いて来ました。そのせいか痛みはあまりありません。

ガマンして重くなって治療費が嵩むとお叱りを受けそうです。(--; 健康が一番!ですね。
返信する

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事