もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

雲海

2019-12-18 16:07:02 | 日記
今朝の散歩道、甲府盆地は雲海に覆われていました。


昨夜の雨で湿気が多かったのでしょう。
雲海が見られる場所は観光スポットになっています。
年に数回見えるだけではダメですね。(^o^;)




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇 | トップ | 行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2019-12-18 14:54:26
今年ももう半月になってしまいましたが、暖かい日々が続いています。安倍さんの不支持ももっと多いかと思っています。小泉さんも、環境大臣としては失格です。何も語ることがなかったですね、大臣は受けるべきではなかったでしょうか。
美智子様のお身体は心配ですが、時の政治に翻弄されてきた天皇制には疑問を抱いています。
返信する
Unknown (momo)
2019-12-18 16:18:41
トミーさん、今日は暖かい一日でした。
明日はまた気温が下がるようです。
本当に時の流れは早いですね。追い立てられている毎日です。
天皇制、難しい問題ですね。後続の皆様はそこで生きるしかありません。
眞子様も一般人なら家を飛び出して一緒になる道を選んだかも?
返信する
Unknown (福の神)
2019-12-18 17:30:15
今晩は
日増しに日の入りが早くなり5時を回ると外暗闇ですね(^O^)何かと気忙しく昨今です、此方は今年一番の肌寒さです、雲海が綺麗ですね
でも早起きが辛い(^O^)
返信する
Unknown (momonokekamikane)
2019-12-18 20:53:11
福の神さん、今晩は。
山梨は暖かい1日でしたよ。
冬至を過ぎると少しずつ日が長くなります。
本格的な冬になりますね。
今年は雪が少ないようです。
返信する
Unknown (natu)
2019-12-19 19:30:20
素敵な写真ですね。
こちらは今日は朝から雨です。天候が不順で寒暖の差が激しくて年寄りにはこたえます。
返信する
Unknown (momo)
2019-12-20 15:12:22
ナツさん、私も気になっていた調理器具です。
ネットの価格は良く分かりませんが安いほうが良いですよね。
色々調理してアップしてください。それを見て購入するか決めようと思います。(^-^)
棒針編みは手間暇かかりますね。
私の母はカギ張り専門ですが器用に作品を仕上げては田舎の知り合いに送って喜ばれています。
私の方が根気が亡くなっています。(--;
返信する
Unknown (momo)
2019-12-20 15:13:56
かぎ針の間違いです。ナツさんのブログにコメントするつもりでした。うっかりが多くなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事