もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

行ったり来たり

2019-12-20 12:06:06 | 日記
1日おきに気温が上がったり下がったりの毎日です。
今日は朝から晴れて暖かいです。
自然の森公園というところがあります。
出掛けたついでに上ってみました。
紅葉も終わり花も咲いていませんが、ここから見る富士山はなかなかのものです。
晴れて暖かいと煙ってすっきりとは見えませんがロケーションはこんな感じです。
キリッと冷えた朝にまた改めて。


ついでにカリンの木を撮してみました。
我が家にもカリンがゴロゴロ転がっています。
加工しても食べないのでそのまま朽ちてしまいます。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海 | トップ | 冬至かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2019-12-20 16:59:44
富士山は、どこから見ても美しい山ですね。先日、新幹線から見た富士山は、麓から大きく見えて素晴らしかったです。
富士山が最高のロケーションは、北岳から見る雲海の先に大きく煮える富士山です。言葉には表せないほどの感動でした。一生の思い出です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事