もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

連れ合いは不機嫌?

2007-09-23 18:11:08 | 嫁の居場所

夕方から雨になりました。散歩の途中で帰ってきたのでロックは不服そう。
運動会が終わってからで良かったですね。(^-^)

笹子トンネルの手前大月辺りは雨が降っていたらしいです。
連れ合いが3時前に帰ってきてそう話していました。でも・・・ご機嫌が・・・

そんなに早く帰ってくると思わなかった私は、携帯などどこかに置いたままで
片づけやら掃除やらでバタバタしていました。
高尾駅からメールを送ったらしいのです。見ていません!
塩山に迎えに来ていないので携帯に電話したらしい・・・聞こえていません!
家電が突然なりました。出ると「どこにいるんだ!」と。家にいるから電話に
出ているに決まってるじゃありませんかねえ。

そんな判断も出来ないぐらいイライラしていたのかも知れません。

速攻お迎えにはせ参じました。私のドライブテクニックをすれば5分です!
(スピードを出すのはやめようと誓ったばかりなのに・・・

いるのが当たり前!迎えに来るのは当たり前!そう思っているのでしょうね。
まあ嫁は実際そんなものですけど・・・(-。-)=3

福田新総裁誕生です!「とても感激している。」とおっしゃっていました。

保身に執着しないで媚びず揺るがずどうか頑張ってください。
拉致被害者の問題もどうか良い方向の解決をお願いします。

雨が強く降ってきました。一雨ごとに秋が深まるのでしょうか?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「官邸崩壊」が売れている | トップ | 盛者必衰の理をあらわす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クナ)
2007-09-23 21:54:58
スピードは控えめに(笑)!
ご質問の答えですが、コメントを消す時と同じ方法でできます。
①自分のブログを開くとコントロールパネルという場所があるので、それをクリック
②画面がBroach管理ツールトップ画面になります
③トラックバックの編集・削除という場所があるのでそこをクリック
④後は、選択して消すか全削除するかを決める。
※わからなければ、管理ツールの下の方にインフォメーションにあるご利用ガイドを見て下さい。
これだけで、お利口になれます(笑)。
返信する
Unknown (momonokehime)
2007-09-23 23:04:24
有難う御座います。
とりあえず削除し始めました。
気の遠くなるような数字のトラックバックですが、まとめて削除する方法はありますか?
100まで表示してチェックして削除しているのですが・・・きりがないので古いものはそのままにしてあります。
小まめに削除するのが一番いい方法こもしれませんね。
少しずつ勉強していきます。

返信する
Unknown (クナ)
2007-09-24 23:16:24
続き。
①ブログの設定をクリック
②トラックバックの設定内にある
 一時保留をするに設定、英文はしないに設定
③保存を押す
※今までのトラックバックされたのは消すしかないすね。それとも、トラックバックを拒否するか。
詳しくは、これも管理ツールの下の方に説明がされています。
返信する
Unknown (momonokehime)
2007-09-25 22:38:57
有難う御座いました。
とりあえずトラックバックを「受け付けない」設定にしました。
削除は面倒なので暇なときにやろうかと・・・(--;
全削除の方法があればいいのですが・・・
残しておいても問題はないですよね?
返信する
Unknown (クナ)
2007-09-25 23:15:53
ちなみに、一時保留した物は全削除は可能です。
トラックバックは受け付けないに設定した方が正解だと思います。なにせ90%以上がろくなもんじゃないのが実情ですから。
僕は、一時保留にしていますが、最近はチェックする時間が無く、全削除しています。ちなみに、僕のトラックバックは5件のみレギュラー化しています。
返信する
Unknown (wow gold)
2008-07-17 03:47:55
コメントBuy Now!We supply thecheapestwow goldService Online,with ...warcraft署?をクリックしてキ?ワ?ドを?秘する -17667663839241
返信する

コメントを投稿

嫁の居場所」カテゴリの最新記事