もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

久しぶりの雨

2014-10-05 20:04:05 | 大菩薩の風景

今日は久しぶりの雨。野菜畑は潤い、恵みの雨になりました。

台風は日本列島に上陸するのでしょうか?被害が大きくならないように祈ります。

赤い実、青い実。草や庭木も実りの秋です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草と呼ばないで | トップ | 台風はどこへ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2014-10-05 22:49:24
こちらも雨がだんだん激しくなりました。
ベランダに落ちる雨音が大きくなりました。関東は明日の朝あたりがひどくなりそうです。
今日Gが退院しました。もう少し入院させてもらえるといいのですが今は治療内容で入院の日数が決まっているようです。退院をさせるのが早すぎて心配になります。
返信する
Unknown (momo)
2014-10-05 23:37:27
natuさん、ご退院おめでとうございます。
病院にもう少し入院させてほしいと思っても、最近は早いですよね。
介護も家庭でという方針に変わってきているようです。
かかわる家族が疲れて共倒れになっては困ります。
natuさんも無理をなさらないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事