もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

今日も大雨・・・バレーでストレス発散!

2006-08-25 23:36:42 | インポート

今日も激しい雷雨!夜中も大雨だったし・・・よく降るなあ。
明日は地域の納涼祭なので降ったらせっかくの準備が台無しです。
頑張って下さる方のためにテルテル坊主でも作ってみましょうか。

今夜はママさんバレーの練習に行ってきました。
疲れていて出かけるまでは足は痛いし、体は重いし・・・休もうかな?と。
でも不思議なもので走り始めると動けるのです。体の痛いのもどこかへ
飛んでしまうようです。
人間の感覚なんていい加減なものだと思います。
動いているうちに痛みを忘れていくのですから・・・。

気功の先生がよくおっしゃっていました。
痛みなんて無いんだよ。肩こりも自分の気持ちが作っている現象だよ。と。

そんなことはありえないと腑に落としてはいないのですが(^^;こんな時は
もしかしたらそうなのかも・・・と考えたりして。(ごめんなさい先生)
もっと真剣にお話を聞かなければいけませんでしたね。

またどこかが痛くて手に負えなくなったら治療をお願いします。m(--)m
ご都合主義で申し訳ありません。
先生は困ったときの私の神様的な存在の方ですので見捨てないでください。

日本代表の女子バレーの活躍も素晴らしいですね。
今夜はポーランドをストレートで下しました。見ていて気持ちのよい試合です。
チームのムードもいいんですよねえ。拾って繋いでカバーして、そして決める!
最高です菅山のリベロ、竹下のトス!元気印の高橋、みんな素敵です。

一生懸命はカッコいいんです。頑張れば気持ちもすっきりします。

明日も頑張って働きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立は癖になる・・・?今日... | トップ | 何でこんなに雨が降るのだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事