もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

議員の品格

2014-06-20 23:03:28 | 感じるまま

都議会議員のヤジは見苦しい(聞き苦しい?)ものでした。

言葉に出すなら正々堂々と「私が言いました」と名乗り出ればいいものを。情けない・・・

周りの人も「知らぬ存ぜぬ」?何だか日本が変な方向に進んでいるような気がします。

安倍政権の「産めよ増やせよ」本音なのでしょうが、女性を傷つける言葉であることも事実です。

馬鹿な男性議員が産む苦しみも知らないのに、「産めないのか!」最低の野次だと思います。

皆様はどうお考えでしょうか?もう少し品格のある人たちを選ぶべきですね。

石原大臣にしても都議会議員にしても、相手の気持ちを考えない発言は議員失格なのでは?

私たちが選んだと言われる今の自民党政権。国民の気持ちを無視しているような気がします。

憲法9条を守ってきたから、日本の今があるのです。変えてはいけないものは変えてはいけません。

久しぶりに世の中のことに目を向けると、納得いかないことが多くて怒りを覚えます。

色々ありますが、自然の歩みは季節に合わせて進みます。ブルーベリーが朝のフルーツに。

沢山とれるようになったらジャムを作ります。アンズも黄色くなってきました。

もっと濃い紫なのですが、パープル系の色がきれいに写せません。コツなどありましたらご指導ください。

ラベンダーも目で見る色とはだいぶ違っています。カメラの性能のせい・・・?ではなくて技術ですよね。(^-^;

皆様のブログの画像を「なんか違うなあ・・・」と感心しながら見ています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナフコ」オープン | トップ | 毎年咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事