もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

大菩薩の湯

2007-09-27 15:29:37 | 大菩薩の風景

今日は曇り時々晴れの天気です。

朝一番に「大菩薩の湯」に行って来ました。久々の温泉です。
平日の朝は空いていて貸しきり状態でした。娘としばしのまったり時間でした。

昼の大菩薩の湯です。

今は全国版で「ほったらかしの湯」が有名です。先日の「もしツアー」でも紹介されました。
でも大菩薩の湯もなかなかのものです。機会がありましたらお立ち寄りください。

以上、大菩薩のミニ観光案内でした。

今から出かけますので、とりあえずアップしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ウオッチング | トップ | 強行軍・・・(x~x) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事