もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

人間ウオッチング

2007-09-26 22:05:19 | 私の大切なもの

暑くも無く東京も過しやすい一日でした。

電車に乗る時間が2時間ぐらいあるので、暇つぶしに乗っている皆さんを
観察させてもらいました。m(--)m

東京には呆れるぐらいの人の数が・・・ぶつからないで歩くのが困難です。
ましてや限られた電車の空間では他の人に触れないように気を使います。
もちろんラッシュ時は身動き一つ出来ない状態です。

通勤時を外れていたのでそれほど混んでいなくてずっと座れました。
まあたくさんのそれぞれの個性がありまして、人柄など勝手に想像して
楽しんでおりました。(^^;

見ているだけのお付き合いすることも無い人には無責任でいられますが
大事な人、愛しいものは気がかりで、幸せを祈るばかりで・・・

的確なアドバイスもしてあげることが出来なくて、価値観の違いを言われ
その先に進めないのです。想いは伝え続けているのですが・・・

めげずに元気にしていましょう!そして応援を続けていきましょう!
こちらが元気でいなければ支えることも出来ませんから。

阪神タイガースのファンの皆様もきっとそんな気持ちで応援しているはず。
でも、どうしたんでしょうね?あの勢いは・・・頑張りすぎたのでしょうか?
巨人と中日は最後までもつれるのでしょうか?

勝負事も先が読めないから面白いのかもしれません。
人生だって奇跡と偶然と、何があるか分からないから面白い?(不安かな?)

時々は開き直ってみるのもいいかもしれません。\(^0^)/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいて・・・ | トップ | 大菩薩の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の大切なもの」カテゴリの最新記事