もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

割れてても

2021-07-31 21:14:05 | 日記
オリンピックはテレビ観戦で応援して感動しています。
勝って感極まり、負けて悔しくて涙を流す。
スポーツはスッキリしていていいなあと思います。
ウヤムヤさや言い訳は無いのです。
そんな潔さが今の日本に足りない気がします。
コロナ感染者は増え続けています。
観光地も都内でも人出は増えています。
県道沿いの桃の直売所には他県ナンバーの車が並びます。
まん延防止も緊急事態宣言も効き目はなくなっているのでしょう。
手の打ちようがないですね。
数字には反応が鈍くなっています。

我が家の亀裂の入ったネクタリン。
商品価値は無いけれどカワイイので見て下さい。
ネクタリンはまとめになりました。
毎朝収穫しているキュウリです。
何だか今年は元気です。
無限キュウリと呼んでます。
蒸し暑い日が続いています。
熱中症にお気を付けて下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動ラッシュ | トップ | オリンピック・虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事