もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

5月5日晴天なり

2012-05-05 13:57:42 | 大菩薩の風景

連休大詰めの「こどもの日」五月晴れに、爽やかな初夏の風。佳き日になりました。

強く健やかに、良い未来を生きて欲しいと願います。

原発の停止、日本のエネルギーの未来を、日本人の生き方を考えるときが来ました。

一人ひとりが自分の問題として取り組まなければなりません。

空は碧く、雲は流れ、山々は柔らかな緑に景色を変えました。

  

今日はこどもの日のお祝いでもしているのか?イノシシは姿を見せません。ロックものんびり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックの勝ち | トップ | 雷雨、竜巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2012-05-05 18:54:26
本当にこどもの日・・・・好いお天気でした。
イノシシ・・すごいですね。
動物園でしか見たことの無いイノシシ・・・・
実物は迫力でしょうね。でも、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (momo)
2012-05-05 19:18:14
アリエルさん、今日は風薫る五月そのものでした。
イノシシも鹿も熊も、動物園に行かなくても見ることが出来ます。
どんな所に住んでいるんだろう・・・(--;
ご心配有難うございます。気をつけます。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事