もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

季節の花

2019-12-10 19:41:21 | チョッといい話

毎年届くシクラメン。今年も優しい色です。玄関が華やかに。感謝。

 

この季節を明るくしてくれる花。

 

国会が終了しました。桜を見る会も騒動の割にはうやむやになったままです。

「それは無いでしょう?」というような事を官僚や政治家さんが答弁しています。

記録は保存してこそ価値があるものだと思うのですが・・・破棄すれば証拠は無い?

民間ではありえない事が政治の世界では通るのですね。呆れてしまうことだらけ。

公務員の皆様、議員の皆様にはボーナスが出たようです、大臣のボーナスは多額です。

議会を休んでも支給されるのです。羨ましいやら驚くやら。(負け犬の遠吠え?)

冬越しの白菜と大根を漬けこみました。お正月に間に合うようにと。

今日は暖かかったので大根を洗うのも楽でした。が、季節が変になっていますね。

地球を守る手立てを地球上のすべての人が考える時が来ている気がします。

自分たちに出来ることは何だろう?温暖化を止めなければ人類は滅びるのだろうか?

それとも今のこの現象は大きな宇宙の動きなのだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいかな? | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2019-12-11 11:47:13
「桜を観る会」完全アウトでしょう。税金を使って条件なしにお友達を集めて大宴会ですから。反社会勢力が定義できないそうです。反社会勢力は、そのまま反社会勢力でしょう。
日・月 東京に行ってきました。子供夫婦・孫たちと楽しい夕食を過ごしました。夜は、ホテルオークラの広いツインベットで熟睡。桜を観る会の前夜祭5000円でできるわけはないでしょう。こんな最高のホテルで。
返信する
Unknown (momonokekamikane)
2019-12-11 22:02:24
トミーさん、今晩は。
5000円でお食事してみたいですね。
オークラにお泊まりのトミーさんも羨ましいです。(^o^)
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事