Thanx a million

きまぐれ更新

肉分補充

2013-11-27 22:31:01 | B級グルメ

体調崩して、すっきりしない日々が続きますが、なんとか仕事には支障なく頑張ってます。

医者行ったときに体重測ったら7kg落ちてて、本当に体力のなさを痛感しております。

なので、、、、肉補充(また怒られるな(笑))

うん、なかなかおいしかった。でも肉分少なめ。

うーん、野菜が邪魔かも(笑)

これ知ってますか?豚肉、牛肉、魚肉を使ってるんですけど、独特な味。これをですね、、、、

マヨつけて暖かいご飯に少し置くと油分がしみだしておいしんですよ。

でも、肉分が少ないので、、、、

どーん。肉まみれ(笑)

で、最近のお気に入りがこれ。焼きもかなり薄いので肉のうまみが出て本当においしい。

今月10食以上食べてるはず(笑)本当におすすめです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほう | トップ | ようつべ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ)
2013-11-27 23:31:33
旨そう~♪ヽ(´▽`)/
返信する
セブンイレブンに急ぎましょう (ももんが)
2013-11-27 23:56:15
やわらか、いい味でございまする。
ぜひぜひ。
返信する
Unknown (u)
2013-11-28 18:58:28
かなり肉ってますねwww

うちは、身体が思うように動かせないのに食欲だけは減らないので…ヤヴァイですwww

セブイレの炭火焼肉丼美味しいですね。僕もセブイレならコレです。
返信する
Unknown (ももんが)
2013-11-30 09:07:00
食欲はコントロールできませんよね、、。楽しみの一つですからねえ~
ちなみに、医療的には胃を絞る手術があるんです。胃バンディング術っていうんですけど、胃をバンドで絞って強制的に胃を小さくします。たまにやるか~ってからかわれますけどね。
まあ、多く食べててもバランスよく食べてれば大きな問題ないんでしょうけどね~
返信する

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事