Thanx a million

きまぐれ更新

法定点検日

2013-03-23 21:29:14 | にっき

今日は電気の法定点検日のため立会い。

医療機関では何系統か電源を分けており、また24時間365日稼働なため

法定点検時には結構大変な準備が必要になります。

通常電源(電力会社からの分)と発電機電源(バックアップで発電機が数秒で立ち上がる)があります。

(もっと分けると4系統あることになるのかな?)

今回は発電機電源のほうを止めて点検なので医療機器はダメになるのですが、ネットワークは生きるので

楽です。逆はネットワークがダメになるので大変なのですけど。

最初と最後だけ立ち会いして自宅待機でした。

で、先日オープンしたほっともっとへ。

2分で出てくる(笑)ご飯大盛りは量が多くてうれしい限り。

あとは、先日からの案件であるウイルスブレイカーのエラー解除を。

これまで、不正入賞やら電波エラー、磁石エラーなど出まくりで前は断線だけで

解除できていたものが今はそうでないことを教わりました。結局お手上げで、

お願いして解除の手筈となりましたが、エラーは残ったままで実機をもっていらっしゃった方に

いろいろ教えてもらい、なんとかエラーを解除することに成功。しかしすべてのエラーは解除できず

一部残ったままとなりましたが動画には直接関係なさそうなんでこれでいくことに。(おそらく賞球関係?)

ちなみに、なんにもいじくらない(パチンコ屋と同じ環境)であれば何にも心配ありません。

で、今日は2時間半ほど回しました。隣さんが来たので球打ちができず、肝心のVチャレンジができません。

で、現在エンコ中。

さっきオッズパークやってたら、なぜか入金額がのこってて、はてな状態。

遊びで園田5重賞買ってたん忘れてた(笑)1番人気ぞろいで9300円。おいしいなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃま。 | トップ | いっしょになるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事