Thanx a million

きまぐれ更新

いっしょになるということ

2013-03-30 07:41:07 | にっき

予約診療するところと救命のため一生懸命なところとが一緒になります。

この一年特に忙しくシステム統合などいろいろやってきましたが、

昨日になってシステム移行のスケジュールが変更してしまいどうしようもない状態に。

肝心の運用のほうをなおざりにせざるをえない状態となってしまい、着替えるために帰ってきました。

もうすぐ9時から移行運用ですが、決まってないところが多く、いろいろ呼び出されると思います。

支えてくれたスタッフがいなかったらつぶれてたと思いますが、春からの新体制人事も発表され頑張らないとね。

ここんとこ楽しみがなくて、、、、。

月曜

火曜

水曜

木曜

ずっと一緒のん食べてました(笑)。セブンイレブンのチキンカツサンドは本当においしい。

少し温めるとわかるのですが肉汁がいっぱいでてきます。

昨日は、食べる暇がなかったので今からチキンカツサンドです。(笑)

もうまわりは春なのに、ひとり仕事ばっかりで取り残されていく感覚。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法定点検日 | トップ | 雨足が強くなってきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kやん )
2013-03-30 18:39:18
一度食べてみなキンカツサンド ._.)メモメモ

しかし、なんぼ好きでも毎日はさすがに…
^^;

部署の統合や会社合併
それに関わるのは大変
(>_<)

私も仕事に追われたフリをしながら取り残されたフリもしてます。安心して下さい
^^;

あ、『いっしょになるということ』
結婚についてかな?
読む前にそう思いました

大ハズレ(>_<)
返信する
続き (Kやん )
2013-03-30 18:47:33
私は仕事に追われたフリをしながら世間に取り残されたフリもしてます。エ?ナカマジャナイ?(>_<)
件名『いっしょになるということ』読む前は結婚のことだと思いました
大ハズレ(>_<)
返信する
Unknown (まいど~!)
2013-03-30 20:47:50
お勤めご苦労様です。

次回は…(謎)
返信する
Unknown (ももんが)
2013-03-30 23:19:40
>Kやんさん
いろんなしがらみがあったりなんかして、本当に大変ですが、パチで稼げてた頃も独特の社会があってそれはそれで大変でしたよね。
社会から離れた生活、、、。旅打ちとかまたしてみたいですね。
>まいど~!さん
今回も無理でした。今回の目玉はなんだったのでしょうかね?新体制が走ったら時間作れると思いまする。
返信する
お疲れ様です。 (egoism)
2013-03-31 18:12:30
色々忙しそうですね(--;)
自分も公私多忙になってしまい、更に現在の場所より引っ越す事になった為引っ越し準備にも追われています。それにより新居捜しもそうですが、家庭等の事情により所持台の見直しを(処分等も含めて)再度する事になってしまいました。
私事ですが、諸事情によりニコニコ動画のプレミアム会員を一時退会する事にしました。これにより少しの間オーナー不在になる事になると思われますがご承知頂きたく願います。
暖かくなってきましたが季節の変わり目ですので、お体には十分お気をつけ下さい。
返信する
Unknown (ももんが)
2013-04-06 21:50:17
>egoさん
また引っ越しなんですね。
引き取り手が見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事