Thanx a million

きまぐれ更新

スーパー玉出 驚愕めにゅう その8 鳥シリーズ

2011-03-27 22:17:47 | B級グルメ

玉出で肉といえば鳥がほとんどです。まあ、そんなにハズレはありません。

値段は他より高めですが包装してないもの(トングで取るやつね)は安いです。

チキン甘辛ステーキ¥128-

肉がぱさぱさしてた。焼いてはいませんね。チキン南蛮みたいな衣まとってます。

グリルチキンステーキ¥128-

こっちは焼いてますが硬い。チンしても硬い。皮はついてます。

焼き鳥串¥188-

トングで取るやつより割高の加工品。ブロイラー特有のアレは割高でも同じ。皮でもももでも値段はおなじ。

若鶏カラアゲ¥198-

弁当にはいってる分とは違うもの(衣が明らかに違い割高)。皮付きですが硬いのは同じ。

チキンカツ¥78-

ぱさぱさ。

 

上記は新今宮店で買ったもの。小阪店とはなにか違う。

おっさんが『おーこの鳩うまそうや~』っていってた(笑)。まあ、そんなことないんだけどさ。

でも、おいしそうにみえない?感想は個人的なものなのであしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー玉出 驚愕めにゅう... | トップ | 小学生~中学生のころに戻った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事