Thanx a million

きまぐれ更新

仕事半分、遊び半分

2010-09-26 23:57:17 | 家パチ
土曜日の朝にトランスが来たので、球出ししてみた。
そしたら、うるさくて打ったりできる代物じゃない。
球出しの音さえうるさすぎる。ここではやっぱり無理ですね。

で、やっとこ3つ目の役物をみることができた。

左右チューの振り分け。これに拾われると中央はあかない。


振り分けシーソがない場合に下へ。しかし、奥に行ってしまうと
2連の下のみ。奥に行かず、下に落ちると2連が開く。寝かせがきついと
奥にばっかりいってしまう。本当に単純です。

で、岸和田へシンポジウム参加して実家へ。ギンギラの甘うった。
あたりまくるけど、、、BIGがあまりこなくて2箱どまり。
システム的には好きなんだけど熱くはなれなかったな、、、。
確率落として出玉増えたらちがうかも、、、。

翌日は難波で花札物語。のまれて止め。この花札のスランプグラフは
面白い動きをみせてくれる。一気出しにすわってみたいね。
ステルスタイプ3に移動。500円でかかって飲まれる間際に来てくれて
7連。浮いたので1回分飲ませてやめ。パカパカはいい。
まだ12時15分、どうしよう帰ろうかと思ったらまたジャンボの入れ替えが。
ここと京一の一貫性のなさなんとかならんか。スロで失敗してスロ拡張とか、
新台依存から本当に脱却できないですね。イミソとメンソがあったので打ったら
5スロやったし。イミソは6ぽく2500枚でたけど、5スロだし、、、。
結局プラスにはなって帰りましたとさ。

で、買い物行って、家でクルーンと戯れてみた。玉はうてないけれど。

寝かせ変えてみてクルーン内の玉の動きを楽しんだり、、、。

寝かさないほうが、楽しめるね。

うてないとつまんないや。手入れでなんかできんか???芸術作品でもつくるか。

チューリップに玉詰めてみたり、、、、うーんいまいち。


手前穴に貯留してみたり、、、画像ではつたわらないな。


真ん中で止めてみたり、、、これもインパクトなんかないし。

なんかないかな、、、








なんかないかな、、、










そうだ!!(゜Д゜)クワッ










○(#゜Д゜)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに本命登場 | トップ | ついにきたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家パチ」カテゴリの最新記事